中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
CBC テレビ☆
皆さん、こんにちは(*^^*)

暑いです(;´д`)
猛暑です(-_-;)

かりんとうの工場は40度を超え、汗だくになって、美味しいかりんとうを作っています!!!


さて… 先日ですが、
CBCテレビが取材にきていただきました。

夕方5時~放映している情報番組の『イッポウ』です☆

朝8時~撮影がはじまり、お昼まで…
放映時間 およそ3分の為に、4時間の撮影。
テレビの仕事も大変です。

たまたま来店していただいたお客さんにも、協力してもらい、
買い物している所を撮らせてもらったりしました(^-^)v

ありがとうございましたm(__)m


夕方の忙しい時間ですが、皆さん見てくださいね♪

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/09/15 17:17】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/97-fb47e147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)