中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
名鉄百貨店、第2段(^O^)v
皆さん、こんにちは(o^-')b
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

早速ですが、明後日18日~24日までの一週間、
また、名鉄百貨店に出店させてもらう事になりました!!!

前回、大好評だった「きんぴらごぼう」のかりんとうを、たくさん持って名古屋に行きまぁす)^o^(

あと…
もう一つ好評だった、日替わりで販売するかりんとう(^з^)/

今回も抹茶かりんとうを始め、酒粕かりんとうとか、新製品の「栗かりんとう」も製造販売する予定です!

その他にも新作が出るかも☆
お楽しみに…


それからそれから…
今までの中田屋12選の種類が少し入れ替わりましたヾ(^▽^)ノ

蕎麦かりんとうと辛味噌かりんとうが変わり、
生姜かりんとうと黒コショウになりました!

私は、辛い物好きなので、スパイシーな黒コショウにはまってますっ☆
ちょっと辛いなぁ…って思う人は、マヨネーズをつけて食べるとマイルドになって、食べやすいですよっ(^-^)


名駅の改札前の催事コーナーに出店しているので、ぜひお立ち寄り下さいませ~(^з^)/
試食を用意して、お待ちしていまぁす☆


この記事に対するコメント

こんにちは。
名鉄の地下ではじめて見かけて買わせていただきました。塩かりんとう、すごくおいしかったです。他の味も食べてみたくなったので明日は何を買いに行こうかとわくわくです(^-^)明日もおいしいかりんとう、楽しみにしています☆
【2012/01/20 01:22】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/91-b0ad4087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)