中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
新作デビューヾ(^ ▽^)ノ
みなさん、こんにちは(^^)/~~~

先月、放送された
『坂東リサーチ』 の取材の時に好評だった
黒こしょうかりんとう と、
生姜かりんとう がデビューしました!

テレビ放送時に発売が決まってから、パッケージに貼るラベルデザインを決めて発注!

ようやく資材が届いたので、めでたくデビューしました。
黒こしょうが、かなり好評です(o^-')b
今日また、黒こしょうと生姜を作ったので、店頭に並んでますよ!

今までの人気ベスト3
1位…きんぴらごぼう
2位…野菜
3位…ゆず
だったんですが、順位が変わりそうですσ(^_^;)


みなさんのお気に入りは何ですか?

ちなみに私は…
きんぴらごぼうが1番好きでしたが、今は「黒こしょう」がお気に入りです☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/87-fb49964c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)