中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
そこ知り 特捜!板東リサーチ☆
みなさん、こんにちは(^з^)/

今日、CBCテレビ
「そこが知りたい 特捜!板東リサーチ」
の撮影がありました(^O^)v
板東英二さん・久本朋子さん・内山くんが来店し、できたてかりんとうを試食していきましたよ(^-^)

『ありがとう。かりんとう。』
というフレーズを気に入ってもらえたようで、内山くんのひらめきの一言
『ありがとうかりんとう五輪塔』
を、板東さんが店内の看板に書き記していってくれました!
どういう意味???
と思うかもしれませんが、はっきり言って意味はありませんσ(^_^;)?


今日は朝から、スタッフ一同ドキドキ…
女性陣は、昨晩からパックして早めに寝て…
デジタル放送に変わって、見る方はいいけど、見られる方の立場になるとΣ(゜□゜;)

ガンコおやじは、いろいろ考えてた事を板東さんに話しかけてみたものの、
すぐに却下(x_x;)

どんな風に編集してもらえるのか楽しみです!


放送は9月22日(木)、19時~
その日は特番なので、2時間スペシャルですよ(o^-')b

みなさん、是非見て下さいねぇ(*⌒▽⌒*)
坂東リサーチ


この記事に対するコメント

見ましたよ~~~~
岡崎にステキなお店があったんですね。
私生まれは岡崎だったみたいです。現在は西尾市に住んでいますけど。

こんどかりんとう買いに行きたいと思いました。
お2人とも、テレビに綺麗に写っていましたね。
【2011/09/22 19:28】 URL | もえ #mi8QN10s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/85-03c65c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)