中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
「ありがとうかりんとう」
こんにちはヾ(^▽^)ノ
暑いですねぇ(x_x;)
節電の夏です。
暑さに負けず、元気にすごしましょう!!

先日、初めて来店してくださったお客さんが、
パッケージの
「ありがとうかりんとう」
の文字を見て、
「ありがとうって書いてあるから、美味しいんだね」
って言ってました。

育ててるお花に
「かわいいね」とか
「きれいに咲いてくれてありがとう」
って言って育てると、
キレイに元気に育つって聞いた事ありませんか!?

それと一緒で、食べ物にも感謝の言葉をかけると美味しくなる…
とのことです。

「中田屋のかりんとう、ありがとうかりんとう」

って思いながら食べると、ウチのかりんとうも
もっと美味しい!!

かも…(*⌒▽⌒*)

試してみて下さいね(^з^)/チュッ
ありがとうB


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/81-96849495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)