中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
名鉄百貨店にデビューヾ(^ ▽^)ノ
台風が来てますね…(>_<)
運動会シーズンに台風なので、困ってる人たちも多いと思いますσ(^_^;)

早く台風が通り過ぎて、いい天気になるといいなぁ(*⌒▽⌒*)


さてさて…
先月末、名駅のSWEETS LOVERSに出店させてもらいました!
で、前回のブログでも紹介させてもらいましたが、
今度は6月に、名鉄百貨店の催事で出店させてもらう事が決まりました(^O^)v(^O^)v

6月8日(水)~19日(日)まで…
今回は少し長いです!
頑張ります(o^-')b

皆さん、19日(日)は何の日か知ってますか?


そうです!
父の日です!

SWEETS LOVERSの時に、
「母の日」にかりんとうを贈ります!
って嬉しい事を言ってくれる人がいました\(^o^)/
親に面と向かって
「ありがとう」
って、なかなか言えなかったりするんだけど
プレゼントなら、言葉がなくても
「はいっ」って渡すだけで感謝の気持ちが伝わったりする…

本当は、言葉も添えるといいんだけど、何故か…?
親には照れくさい…

何でかな…


そんな人がもしいたら、中田屋のかりんとうをちょっと検討してみて下さいね。

パッケージに
『ありがとうかりんとう』って、ダジャレのような名文句が書いてありますよヾ(^▽^)ノ


今度の出店場所は、
名駅の中央改札を出て、階段を降りて右手の方…

目立つように、ディスプレイする予定です!

前回の常連になってくれた人たちにもまた、逢えるかなぁと楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)

試食を用意して待ってますよん(^з^)/チュッ


この記事に対するコメント

おいしいと評判のかりんとう(柚子、豆乳)をいただきました。子どもに食物アレルギーがあるので、原材料を教えていただけませんか?

【2011/06/17 19:02】 URL | くれよん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/76-e2bbb5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)