中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
SWEETS LOVERS
5月1日まで、名駅で
SWEETS LOVERS やってきましたヾ(^▽^)ノ

初めての出店で、最初はアタフタO(><;)(;><)Oしてましたが、楽しかったですよ(^-^)
一週間経って、慣れた頃に終わっちゃった感じです!
岡崎本店の常連さんが、偶然通りかかってビックリΣ(゜□゜;)
とか…
中学の同級生のお母さんに15年ぶりに会ってビックリΣ(゜□゜;)
とか…
娘の幼稚園で一緒だったお母さんが、友達と買いに来てくれてビックリΣ(゜□゜;)
とか…

いろんな出会いがありましたよ!

最初、珍しそうに少し買ってくれたかわいいお姉さんが、
かりんとうを気に入ってくれて、最終的には連日通ってくれたりして(o^-')b

面白かったのは、

本店で人気のかりんとう
1位・きんぴらごぼう
2位・野菜
3位・柚子
なんですが、名古屋では
1位・きんぴらごぼう
2位・柚子
3位・ねぎみそ
だったんです(゜o゜)/

これはビックリしました!
毎日、本店に電話して、
「ねぎみそ売り切れたから、作って持ってきて~」
って言ってましたよ。


本店の方も、てんやわんやだったようで、
パートさん、フル出勤!
姪っ子を臨時に雇って、フル出勤!

皆のおかげで一週間、何とか終わる事ができましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

SWEETS LOVERSが好評だったので、
名鉄百貨店さんからも
「催事に出ませんか?」
と声をかけて頂き、来月また出店させてもらう事になりました(*⌒▽⌒*)

詳細が決まりましたら、ブログで紹介しますね!

宜しくお願いしますぅヾ(^▽^)ノ


この記事に対するコメント
☆お疲れさまでした☆
わぁまた名鉄に来てくださるんですね!!すっごくうれしいですv-22今回、きんぴらごぼうと野菜が大人気の為買えなかったので、次こそはv-10楽しみにしていますv-221
【2011/05/05 23:56】 URL | miya #8FN3ezzE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/75-a1f6215a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)