中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
SWEETS LOVERS デビュー(* ⌒▽⌒*)
皆さん、お久しぶりです(^^)/~~~

来週4月25日・月曜日~5月1日・日曜日までの期間、
名駅中央改札口を出て左手にある
「SWEETS LOVERS」に出店する事になりました(*⌒▽⌒*)

皆さん、ご存知ですか!?
SWEETS好きな方は、チェックしてるんじゃないかなぁ?
一週間交代で、美味しいSWEETSのお店が出店!

今は、和菓子屋さんが出店してます。
「いちご羽二重」を買って食べましたが、おいしかったですよヾ(^▽^)ノ

明日からは、岐阜県にあるパン屋さんが出店するみたい)^o^(
これも美味しそうですよん(=⌒ー⌒=)

で、その次が『中田屋』の出番!

昼間は、美人のパートさんを連れて店番してますよ♪
で、夕方からは、かわいい女子大生をバイトに頼んで、お客さんをお待ちしてまぁす(o^-')b

営業時間
平日・11時30分~9時
土日祝・11時30分~7時30分

『中田屋』本店は、工場直営という事で、平日のみの営業なんですが、
名駅では、頑張っちゃいますよヾ(^▽^)ノ


いつも買えないという、
仕事してる方・遠くて岡崎まで来れない方など…
是非、名駅「SWEETS LOVERS」に遊びに来て下さいませ(^з^)/


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/74-3d92a12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)