中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
中田屋~掲載情報~(^∀^)ノ
こんにちは(*^▽^*)/

今日は、中田屋が掲載されてる本を紹介しまぁす☆

まずは、2月4日発売の『東海ウォーカー』(ムック本)
《東海のベストスイーツ436品》
ケーキ・ドーナツ・プリンetc…
の中にかりんとうも仲間入り(^^)v
美味しそうなスイーツがいっぱい載ってますよ☆

クーポン券がついてるので、是非活用して下さいネ!


さてさて…もう一冊紹介しちゃおうかな(≧ε≦)
2月28日発行『TーWang.mini Ow(アウ)』の『岡崎本』に載ってますよ。
担当の女の子が、さっき、お店に持ってきてくれました(^-^)/
こちらの方は、クーポン券じゃなくてプレゼントをつけちゃいました(^_-)-☆
小袋3袋・お好きなかりんとうを選んで詰め合わせていただけます(*^▽^*)/

こういう雑誌、今までゆっくり見た事なかったんですけど
(編集社の方、スイマセンm(_ _)m)
いつも通る道に、こんなお店が!!!
このお店、美味しそう!!!
っていう発見が、いっぱいあって、なかなか面白いですよ。

フリーペーパーなので、イオン・アピタ・ピアゴなどに置いてありますよ☆
また、見てみて下さいねo(^-^)o


この記事に対するコメント
お願い
土、日、祝日も営業して下さい。
【2011/03/12 17:49】 URL | かりんとう好き #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/72-0d70d066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)