中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
あけましておめでとう (^O^)
新年 あけましておめでとうございます(*^▽^*)/
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

中田屋は、今日から仕事始めです☆
正月ボケで、新年早々ドジしちゃいましたo(><)o
ヤバイヤバイ…

さてさて…
今月、中田屋がまた『咲楽』に掲載されます!
クーポン券がついてるので、是非、活用してほしいと思います(^O^)ヽ
早速、今日クーポン券を持って来店して下さったお客さんがいましたよ。
ありがとうございますぅm(_ _)m
前回、290枚集まった『咲楽』のクーポン券!
同じくらいか、それ以上集まると嬉しいです(*^o^*)

あと、もう一つ!
中日新聞の『中日ショッパー』で紹介されます!
毎月、第二木曜日に中日新聞に入っている新聞なんですが、皆さん、知っていますか?
《テイクアウトの美味しい物》を紹介するコーナーで、
中田屋のかりんとうが選ばれました(^O^)

選んでくれた秦さん、ありがとうございますm(_ _)m
秦さんは、イラストレーター!
ウチのかりんとうを買いに来て下さり、気に入ってくれて紹介していただきました(^^)v

美味しそうに描いてもらいましたよ(*^o^*)
是非是非、見てみて下さいね(^_-)-☆

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/69-f3fee7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)