中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
新作デビュー!
いい天気ですねぇ(*^o^*)
中3の娘が修学旅行に行ってます!
今日は午後からディズニーランドに行くって言ってたので、
いい天気になってよかった↑↑↑

さてさて…
新製品ができました(^^)v

『日本酒かりんとう』です!
丸石醸造さんとのコラボレーションで作ったんですが、かなり美味しいですo(^-^)o

丸石醸造さんと言えば…
お酒好きな方は知ってると思いますが、
『長譽(ちょうよ)』 でおなじみですよね。

今回は『大吟醸 徳川家康』の酒粕を使用して作ったかりんとうです。
今日は、工場が甘酒のような香りがして、臭いだけで酔っ払っちゃいそうでした(^∀^)ノ


今日初めて出荷なので、お店に買いに来て下さったお客さんは、どこよりも早くGet!!!
とっても喜んで下さいましたo(^-^)o



お酒好きな父にも、持っていって食べてもらわなきゃ(*^-')b

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/57-60bdcd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)