中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
幸せな気分(*^o^*)
こんにちは(^^)v

先日、サムロックナイトに行ってきました!
安藤竜二さんがボーカルをつとめるバンドです。
久しぶりにライブハウスに行き、心臓にドンドン響くサウンドを楽しんできました(*^o^*)


今日は、ちょっと嬉しいコトがあったのでブログに書く事にしました。


時々買いに来てくださるお客さんで、
営業のサラリーマンの方…

今日もいつものように、スーツを着て買いに来て下さいました。

「今日の出来立てなぁに?」
と聞かれたので

「味噌ときんぴらだよっ」
と言うと

「ラッキー(^^)!!ボクが好きなヤツだ!

今から大阪出張だけど、食べながら行ける~来てよかった!
幸せだなぁ~」

と言って、自分が食べる用と、手土産用と買っていってくださいました。


「幸せ」という言葉に嬉しくなり、私も「幸せ」な気分になりましたo(^-^)o


ウチのかりんとうで「幸せ」って思ってくれる方がいるなんて…
『美味しいお菓子』を作ろうと日々、試行錯誤していますが、
その先に「幸せ」が待っていたなんて…(^ー^)


これからも、そんな風に思ってくださる方が一人でも増えるように、
『美味しいお菓子作り』を追求していきたいと思います(^^)ゝ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/56-4c0c21d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)