中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
有名人(^∀^)ノ
先週土曜日、NHKに安藤竜二さんが出演して、
中田屋のかりんとうを紹介してくださいました(^^)v

皆さん「安藤竜二さん」ご存知ですか?
サムライプロジェクトを立ち上げた方で、
中田屋の『サムロックかりんとう』は、その仲間に入れてもらってます(^^)


その、サムライプロジェクトをNHKが取り上げてくれて、
安藤竜二さんが出演したんです(*^o^*)

たまに、安藤さんがウチのお店に来て下さるんですが、
久しぶりに、昨日やってきました!
「お久しぶりで~す!テレビ見ましたよ!」
なぁんて話してたら、
母娘のお客さんが来店…
ビックリ(☆_☆)した顔をしてたので、どうしたのかと思ったら、
土曜日に、NHKの番組を見て中田屋を知り、かりんとうを買いに来て下さったとのこと。

そしたら、テレビに出演してた安藤さんが目の前にいるじゃん(◎o◎)!!

話しが盛り上がり、しばらく安藤さんとも話しをし、
中田屋が載ってる『全国・五つ星の手みやげ』という本まで買って下さり、
興奮気味に帰っていかれました。

こんな事もあるんですねぇ(*^o^*)
笑えましたo(^-^)o

安藤さんはテレビで見るそのままの人です。
気取ってなくて、気さくで、とってもいい方…
そんな方と一緒に仕事ができて嬉しいです↑↑↑

これからも、安藤さんと中田屋を宜しくお願いしまぁすm(_ _)m




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/55-faa7a101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)