中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
名古屋テレビで放映されて…o(^-^)o
昨日の夕方、
名古屋テレビの「UP」っていう番組の中で、
中田屋が紹介されました!

番組での紹介が終わってすぐ
「場所どこですか?住所教えて下さい」
っていう問い合わせが3件…
それからも時間差で問い合わせが数件…
今日も「昨日テレビ見てきました」
っていうお客さんがちらほら…
中には、名古屋から電話かかってきて
「行きたいから住所教えて下さい」っていう人も!

ひょえ~
皆、スゴ~イ(*^▽^*)/
今、車にナビがついてるから住所で検索して来てくれるんですねぇ。
友達から
「テレビ見てたら、○○ちゃん(私の事)が出てる~」
ってメールもらったり、かなり反響がありました。
皆、見てくれてありがとうございまぁすm(_ _)m
テレビを見て、お店に来てくれてありがとうございまぁすm(_ _)m

明日からしばらくは、お客さんが多いかも(*^o^*)
ご来店、お待ちしてますっ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/45-ecbb0950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)