中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
中京テレビ(*^o^*)
中京テレビ
毎週土曜日 16:25~17:25放映『幸せの黄色い仔犬』
に出演する事になりました(^^)v

先日、サムロックの企画者・安藤さんがテレビ局の人達と撮影に来ました!
そして来週も、対談の場面を撮影に行くみたい。
どんな構成になるのかなぁ(?_?)

放映は7月25日です。
皆さん、見てくださいねぇ!

こういう撮影でたま~~~に使ってもらうんですが、
タレントさんが来ることかなくて残念(>_<)
超ミ―ハ―な我が家の娘達…
誰か来てくれないかなぁと待ち望んでいまぁすっo(^-^)o

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/43-5bb5a399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)