中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
コンサートのグッズに…
ある会社からちょっと変わった依頼がありました。
コンサートのグッズにかりんとうを使いたい…と。
えっ…
誰の? ジャニーズ? 嵐?
そんな訳ないか…
ジャニーズとかりんとうじゃあ、似合わないもんね(>_<)
嵐好きの私は、一瞬ハイテンションになりました。



誰のコンサートかというと…
『THE ALFEE』
お~!メジャーなミュージシャンじゃん!!!
スゴ~イ(^^)v

きんぴら味の「ごぼうかりんとう」と
きなこ味の「豆腐かりんとう」を巾着袋に入れて販売するんだって(^-^)/

へぇ~~~って感じ。
どんな巾着?
いくらで売るの?
詳細は知らずに、かりんとうだけ作って送りました。

で、またしばらくして同じ仕様で依頼があったので
地方公演であちこちまわるんだぁ~って思ってたら、
今日、その巾着を買った人からメールがきましたp(^^)q

その人は「藤木直人」のライブで購入したとのこと!

えっ(?_?) そんな事聞いてないよ…

でもでも…
という事は、ウチに連絡なくて、違うライブで販売されるかも~
誰だろう…?
誰がいいかなぁ…?

中田屋のかりんとうが〇〇さんのライブで使われてるよ(^^)
なぁんて情報があったら、教えて下さいませm(_ _)m

そのうち、ジャニーズ関係でもデビューしちゃうかも…
ウフフッ(*^o^*)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/42-659005c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)