中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
侍ジャパン 世界一!!!
皆さん、観ましたか?
侍ジャパン 頑張りました!
感動しました!

野球には、あんまり興味ない私ですが、
WBCは最初からずっと応援し続けて、
やってくれました!

イチローがなかなか打てなくて、見てる私の方が辛くなってきて
何とかヒットを!!!
と、祈る思いで観てました。

決勝最後の10回表の2ベースヒット…
鳥肌が立ちました!

「神が下りてきた」

イチローのコメントにまた感動!!!

世界のヒ―ロ―、神様がちゃんとついてるんですねぇ


そうそう…皆さん知ってました?
昨日はダルビッシュの娘さんの誕生日だったんだって!

娘の誕生日に、閉めの投手…そして世界一!
ダルビッシュにも神様がついてる!?

侍ジャパンありがとう!
感動をありがとう!


昨日のビ―ルは格別に美味しかったですっ(*^o^*)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/39-421b5411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)