中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
中○屋のかりんとう(?_?)
今朝の『はなまるマ―ケット』のト―クのコ―ナ―に、
寺島しのぶさんが出演していました。
ト―クの前に『おめざ』を紹介があり、いつもゲストオススメの
おいしい食べ物を紹介するんですがそこに、
『中○屋のかりんとう』が…

一瞬
(◎o◎)!!

動作が止まり、
「私が知らないうちに、こんな有名なTVで紹介されてる!!!
中田屋、ついにメジャーデビュー(*^▽^*)/」

でも、よく見ると
いつも作ってるかりんとうより、太い? 色が濃い?
アレレ???

で、もっとよく見てみたら…
『中田屋の~』ではなく、
『中野屋の~』だったの…(≧ヘ≦)
なぁ~んだ(-.-)

岡崎発の『おめざ』で有名なのは、
《平太郎のスペシャル鯛焼き》
皆さん、知ってますか?
これは、哀川翔さんが紹介してました(^-^)/
私は、以前から知ってたんですが、メチャウマo(^-^)o

ウチのかりんとうも、是非
『おめざデビュー』したいなぁ~
誰かぁ~
紹介して下さいませ~(*^o^*)

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/28-a695046a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)