中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
シャカ味噌かりんとう
ゴールデンウイークです(^。^)
明日から4連休ですが、
皆さん、お出かけの予定はありますか?

私は、明日の午後からshoppingです。
明後日は、町内お祭りの用事があり、
残りの2日は、娘のバスケットの試合・・・

なかなか遠出はできません(>。<)

今日は、味噌かりんとうの新しい食べ方を紹介します。

もともとは、飲み屋のママさんに提案した食べ方で、
味噌かりんとうと一味を小さい袋に入れて、
シャカシャカ振ってみる・・・
なかなか美味しそうじゃない???

試しにやってみたら、
グ~でした!

味噌と一味が、ドッキング~
甘さと辛みが、マッチング~
お味の方は、バッチグ~
グ~グ~グ~!!!
(エドはるみ風に読んでネ)

今度は七味でもチャレンジしてみよ~っと!!

皆さんもいろんな食べ方を
研究してみてくださいね~~





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/22-4cc3da72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)