中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
近況報告
おひさしぶりです<(・。・)>

わたくし事ですが、
娘の小学校の卒業式・・・入学式・・・
その準備・・・

そして新学期が始まり、
書類の嵐・・・
家庭訪問に授業参観・・・
まだまだ今週が終わるまでは気が抜けません。

今年度は、小学校の役員になってしまい、
これまた会議があったり、何だかんだと
慌ただしい(*。*)

来月の第二土曜・日曜は
町内のお祭りもあり、
子供を踊りのお稽古につれてかなきゃ!!!

お~っと
今週日曜は、小学校のバスケットの大会だった!!!

かりんとう屋さんも
ゴールデンウイーク前で大忙し!!!

こんな毎日をすごしております。
落ち着いてブログを書けるようになるのは
来月のお祭りが終わってからかな~

ヒエ~
今から塾のお迎えに行って
バスケの練習に送ってきます。

おくれちゃう!!!
いってきます~~~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/21-72364a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)