中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
桜の花が咲き始めました(^。^)
ウキウキしてきますね~

実は今日、初めてラジオに出ます。
FM岡崎に出演するんですが、
何を話そう・・・

この話をもらったのは2か月くらい前・・・
家でちょっとだけビールを飲んで、いい気分の時
主人のお姉さんからメールが来ました。
ハイテンションだったので、
「いいよ~。出る出る!!!」
と、二つ返事でOKしてしまったのだ(*。*)

しゅこたん風に言えば
「ギザヤバス!」

今日一日は、話す内容を考えながら
仕事しなきゃ。

時間があったら聞いてくださいね!

FM岡崎、7時半~ですっ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/20-da9a0ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)