中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
野菜かりんとう
やっと少し暖かくなってきました(^。^)

しか~し・・・
花粉が厳しい季節(*。*)
私は早々と注射をしてしのいでます。

最近、人気のあるかりんとうは
「野菜かりんとう」です。
私が一番好きなかりんとうなんですが、
お客さんが来店して、入口の扉を開けて
「今日、野菜ある?」
と、聞かれることも度々・・・

少しの間、置いてなかったんですが、
今ならあります!!!

あと何個ぐらいあるのかな・・・
40~50個ぐらいかな・・・
売り切れ御免 m(。 。)m

野菜が目当ての方は、お早めにご来店下さいまし~~~








テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/19-584ea75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)