中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
テレビに映る私・・・
毎日寒いです・・・
寒すぎます・・・(*。*)
 
春が待ち遠しいです・・・

今週月曜日に、ミクスが放映されました。
我が家はミクスが見れないので、
ミクスからCDもらってから見よう・・・とのんきに思ってたら、
主人のお姉さんが、録画して持ってきてくれました。

自分がテレビに映ってるのを見るのは、恥ずかしいです(@^~^@)
え~、私ってあんなしゃべり方だっけ・・・
身振り手振りが多くない???
台詞、かみかみじゃん!

お蔵入り決定です(+。+)

でも、うま~く編集してあって、
さすがプロ!!!
かりんとうが、めっちゃおいしそうにうつってました。

さっそく昨日、
「ミクスを見て、場所を探して来ました。」
と言うお客さんがみえました。

テレビ効果 すご~い!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/17-d07b3a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)