中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
嬉しかった事
毎日寒いですね~(+。+)
風邪ひかないように、手洗いうがい!!!

先日みえたお客さんは、わざわざ中田屋を探して来て下さいました。
理由を聞いてみると、
その方の子供さんは、アレルギー体質の為
食事制限があるそうで、
3食の食事はもちろんですが、
子供が大好きなお菓子にも制限が・・・

品質表示を確認して食べさせても、
油が古かったりすると反応が出てしまったりする事もあるそうで
常に気をつけてるんだって!
で、ある時見つけた中田屋の
「豆腐かりんとう」
を食べさせた所、反応がでなかったらしい(^。^)

お~~~すばらしい!!!

嬉しいです。
反応が出なかったって事で、その子もママも嬉しかったと思いますが、
私も嬉しい!

同じ味だとあきるからって、
その時は
「豆腐かりんとう」と「野菜かりんとう」
を買っていってくださいました。

中田屋のかりんとうは、原材料にこだわって
安心して食べて頂けるようにしています。
アレルギー体質の子供達の笑顔が増える手助けができると
またまた嬉しいです。

皆、かりんとうを食べて笑顔になろう!!!


テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/16-a54f7d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)