中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
カフェラテかりんとう
こんにちは(^o^)
ゴールデンウィークです‼︎
お天気も良さそうですねぇ(^_-)-☆

さて、月替わりの限定かりんとうの紹介をしたいと思います!

5月の限定かりんとうは、
『カフェラテかりんとう』です。
口に入れたとたん、Coffeeの香りが口いっぱいに広がり、ティータイムによく合うかりんとうです。
甘すぎないので、男性の方からも好評です!(^^)!

問い合わせが多いので
ゴールデンウィークの営業のお知らせをしておきますね!

カレンダー通りの営業です。
5月1日、2日は平常通り 10時〜16時の営業です。
5月3日〜7日までは連休になりますので、
お間違えのないよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

インターネットでの対応も同じになります。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/145-880affa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)