中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
まぼろしの・・・抹茶かりんとう
昨日、超レアな「抹茶かりんとう」を作りました。

待ちに待った!!!

と、パートのおばちゃんは
友達にたのまれてた分と自分の分と・・・
いっぱい買ってくれました。
ありがとうございま~す m(_ _)m

他にも、抹茶を待ち望んでいる方がいるので、
納品するのと別に、余分に作りました。

お店でお分けできるのは、約40個・・・
「売り切れ御免」
なくなる前に、是非、買いに来てくださいネ v(^。^)v

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/14-af039bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)