中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
3月の限定! 黒糖アーモンドかりんとう(^_-)-☆
皆さん、こんにちは(^O^)
花粉が飛び始めましたね…
花粉症の私には、厳しい季節ですllllll(-ω-;)llllll

3月の限定かりんとうの紹介をしたいと思います‼︎

今月は、
『黒糖アーモンドかりんとう』です。
かりんとうの定番、黒糖に
アーモンドをまぶしました。
アーモンドの香ばしさが、
口いっぱいに広がって美味しい♡

今回初めて作った新製品なんですが、
お客さんにも、スタッフにも好評ですよ*(^o^)/*

是非、ご来店下さいませ〜

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/131-bdc0e62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)