中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
レトロ黒糖かりんとう(^_-)-☆
こんにちは(^O^)
夏休みも終わり、世間のお母さん達はヤレヤレ…と思っているんじゃないでしょうか。


さて、今月の月替りのかりんとうですが…
その名も
『レトロ黒糖かりんとう』です。

⁇⁇ と思っていますか?

昔ながらの懐かしい黒糖のかりんとうです(^^)

中田屋オリジナルの黒糖は、あっさりした味なんですが、
これは、オリジナルの物より、
黒糖を約3倍使い、コクのある味付けに仕上げました‼︎

根っからのかりんとう好きにはたまらない(o^^o)

甘くてとっても美味しいです☆

是非、ご賞味下さいませm(_ _)m

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/09/14 18:00】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/125-9b6ef4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)