中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
かりんとうまんじゅう (^^)
皆さん、こんにちは゜。(*^▽^*)ゞ

いい陽気になりましたね。
新学期が始まり、暖かくなって、
ウキウキ…♪( )♪
ワクワク…ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

と思っていた所…
高校に入学したての娘が、インフルエンザにかかってしまいましたllllll(-ω-;)llllll
流行ってるみたいです。。
部活も始まったばかりなのに、今週中はお休み…(涙)

油断大敵です~_~;
手洗い、うがいでインフルエンザを撃退しましょう


私事はさておき…

新発売です☆
『かりんとうまんじゅう』

岡崎市にある、老舗和菓子屋
“和泉屋”さんとのコラボで実現しました。

サクサク食感、揚げてあるのに油っこくない…
甘さ控え目…
食べやすい形…

全てにこだわって、完成しました

“和泉屋”さんは、中田屋から徒歩5分。

『かりんとうまんじゅう』は、“和泉屋”さんでしか販売していませんが、中田屋から近いので、
是非 足を運んでいただいて、食べていただけたら…  と思います。

すでに、大反響で生産が追いつかない日もあるとか(((o(*゜▽゜*)o)))


ちなみに……
『かりんとうまんじゅう』も、もちろん美味しいんですが、
ウチの娘は 『よくばり大福』の大ふぁんです☆(≧∀≦*)ノ

『みたらし団子』も美味しいんだよなぁ…
『抹茶のシュークリーム』も美味いし…

あ~
食べたくなってきたぁ(´・(00)・`)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/109-812eac03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)