中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
賀正♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あけましておめでとうございます(*бωб*)

年末年始は、親戚が集まったり、買い物行ったり…
で、終わってしまいましたε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
皆さんは、どんなお正月を過ごしましたか⁇


さて、今月末… 2月2日(土)、夕方6時半〜
『ホトチャンネル』に中田屋が出演します(σ≧∀≦)σ

先月、クリスマスの日に撮影があったんですが、ホトちゃん、めっちゃいい人でした☆彡
もともと、大好きな芸人さんでしたが、益々好きになりました!!!!

冬休みだったので、娘の友達が見にきていたんですが、
快く写真撮影してくださり、握手してもらったりして、
とってもいいクリスマスプレゼントになりました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*

ホトちゃん、ありがとうございましたぁ☆(≧∀≦*)ノ

相方の宮迫さんの病気もよくなって、本当によかったです☆
今年の《雨上がり決死隊》も今まで以上に応援しますっヽ(*⌒▽⌒*)ノ
頑張って下さい!!!!
中田屋の仕事始まりは、来週月曜日からですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
皆さんのお越しを、心よりお待ちしておりますm(__)m
本年も、宜しくお願い致しますm(__)m
ホトちゃん1

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 07:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/105-871e9312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)