中田屋おかみのかりんとう日記
愛知県岡崎市"三州菓子工房中田屋"おかみの かりんとう日記です。
中田屋トップページ中田屋のこだわり中田屋のできたてかりんとう中田屋商品説明中田屋会社概要中田屋オンラインショップ中田屋ブログ
ブログ
最近
「ホームページを見て、買いに来ました。」
というお客さんが時々みえます。

先日、かりんとう屋には珍しい若い男の人がみえました。
「何でこのお店を知ったんですか?」
と聞いてみると、
「ブログとホムペを見て来ました。」とのこと・・・
ひええええ~~~(*。*)
ビックリです。不思議な感じ・・・
私は知らないのに、相手は私を知ってる???
恐るべし、ブログ!!!
また、このブログを見て、来店して下さるお客さんがいるかもしれない!!
そんな方は、気軽に声を掛けてくださいネ v(^~^)v

今月のリバーシブルに「さむらいかりんとう」のプレゼントコーナーがあります。
皆さん、どしどし応募して下さいね!
私がサンタの帽子で載ってます。
ノリノリでポーズ決めて撮影したのに、
他のお店の方達は、普通のポーズだったので
ちょいと恥ずかしい・・・(*。*)

テーマ:おっぱっぴー(゜∀。) - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nakatayablog.blog115.fc2.com/tb.php/10-7c460c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)